心と身体の大車輪 コンサート


by 代々木C'g  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コンサート

年末にある自分の趣味で最大級の楽しみがある!?。

それは今夜19時開演のコンサートである。

九段下駅を下車すると、もう会場になっているようで、武道館までの道のりは自然と心ワクワクとしてくる。

誰の詞だったか「ふりむくな!ふりむくな!ふりむいてもそこには夢はない!」だった?と思うが、今年は自分の最大級の厄年であった!?。と、振り向いてしまう。

年始の厄落としは明治神宮で!。年末の厄年は!?武道館の【矢沢永吉】のコンサートになる!。なぁ~と一人心に決めていた!。

昨年も武道館【矢沢永吉】コンサートには2回!。今年も2回!。今年のオープニングは!?。考えると一人そのモードになってくる。

運動のリズムは6/8拍子であり、その連鎖は速筋にアプローチされて新しい神経回路が出来上がる。【矢沢永吉】リズムがハマる!。

昨日の千葉県我孫子駅近くの中央学院高校サッカー部でも、動きが4/4拍子の遅筋生徒が多く、hは上がらず、aも上がらず、故障者が出ていたが、来月からは【矢沢永吉】リズムでムービングステップで改善をしたい!。

今夜は最高♪♪に盛り上がって、タオルのhを上げ、身体の捻り上げ、ウネリ上げで「止まらない♪…」新しい神経を!。造りたい!。
by 代々木C'g  at 12:29 |  高田語録 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/22 01:29   [ 編集 ]

No title

今年も終わりましたね。
来年こそは、枚数GETしてスタッフで、研修行きたいです!。

前のご年配の方、拍手のノリが下リズムであっていなかったのが、永チャンの8分の6拍子で副交感神経優位‥!、段々姿勢が良くなったと思ったら、ノリが良くなっている!。
学びました(^^)。永ちゃんの凄さも学びました。
by 矢沢E吉 2011/12/21 17:12  URL [ 編集 ]

弾む先生の様子が脳裏に浮かぶブログでした。

先生が短時間でここまで回復されたことが嬉しく感じます。

これから先も多くのことを學ばせて戴きたいと思っています。ムリをなさらずに長く現役を続けていただけたらと思います。
by 名無し 2011/12/16 08:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

代々木C'g

Author:代々木C'g
代々木C'gから発信する、
最新情報や我がPNFC TECの高田語録
などが盛りだくさんのブログです!
皆さんが健康に、幸せになって
頂けるようなブログを展開します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
