心と身体の大車輪 知識 と 知 恵 と 汗


by 代々木C'g  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

知識 と 知 恵 と 汗

沢山の【知識】を人から学び、沢山の経験をして【知恵】として、社会貢献をしてこそ人の一生だと思う。

その社会貢献では【汗】を出してこそ実になる。しかし、【汗】を出さないで実にしてしまうような人もいる。

身体にハンディキャップを持つ人の方が良い【汗】を出すよう気がする。

そんな人は、生きたいと【汗】を出す。そして【知恵】を体得しつつ【知識】のある方々から学んで、成長している。

「瑞生」は普通の女子高生。心臓に病を持っていた。しかし、【汗】を出して諦めないで動く。その、姿に度々目頭が熱くなる。コンディショニングの御手伝いをさせて貰っている。

「とても楽になりました!?有り難うございます!?」との御礼の言葉は、いつも、とびっきりの笑顔を魅せてくれる。

こちらの心臓まで元気なる。

オリンピックの感動から、さらに、パラリンピックの感動に目頭が熱くなりそう夏バテの夏である。

人は一人では生きて行けないことを知り、人と人の垣根を超越した【汗】の【波紋】をブツケ合いたいとも思った。

今日は、富良野でムジカコンディショニングセミナー。

沢山の音楽の先生と生徒さんと出会える。

今日も【知識】を伝えさせて貰って【知恵】として沢山の【汗】を出して沢山学ばせてもらおう♪。
by 代々木C'g  at 11:22 |  高田語録 |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

今年の夏も充実した夏となりました。それは、沢山の方とのご縁から出会いがあり、互いに四苦八苦しながらも前に進めたからだと思います。

動いて汗をかく姿は、応援したくなりますし、沢山の感動が生まれます。
感じて動くと書く、感動という言葉は、私の中にずっと残っています。

良い刺激をし合える方達と良い波紋が生まれるよう、前進していきたいです。
by 矢沢B吉 2012/09/05 10:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【知識 と 知 恵 と 汗】

沢山の【知識】を人から学び、沢山の経験をして【知恵】として、社会貢献をしてこそ人の一生だと思う。 そ   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/22 05:19
プロフィール

Author:代々木C'g
代々木C'gから発信する、
最新情報や我がPNFC TECの高田語録
などが盛りだくさんのブログです!
皆さんが健康に、幸せになって
頂けるようなブログを展開します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
